スレンダー美女目指して

モデルさんみたいになりたいです。いろんな人のブログを日々チェック。
そしてそれを見て色々勉強していきたいと思います。

とりあえず前に「釈由美子」がやっていた「骨盤枕ダイエット」に挑戦したいと思う。
結局私は楽して痩せたいと思ってしまうぐうたらちゃんなんです。
楽して痩せられたらいうことないよね。
でも釈さんなんかは、もっといろんな努力をしているのでこれだけじゃ痩せないのかも!?

もう少し私も本気を出してダイエットしないとけないよね。
自分の体系を見るたびにげんなりしているんだけど・・・どうも体が動きません。だから更に楽しようと思ってします。
楽しようと思わないだけでも案外ダイエットになるかもしれないとふと思った。

結局はぐうたらすぎていけないんだと思う。万歩計とかつけて基礎から運動をしようかな?
そうしないと私のぐうたらぶりは改善されないような気がします。
もっとみんなを見習わないと。

頑張ってモデルさん体型を目指します!挫折しませんように・・・。

WordPress Themes