痩せようと色々ダイエット奮闘中

お腹周りが気になりだして・・・・って前から気になっていますが、やっと最近真面目にダイエットしようと心に誓いました。
腹筋やスクワットをやってみました。効果あるかな?
でもすでに筋肉痛。
こんなんじゃ先が思いやられる。

だから最初から飛ばしてダイエットするとたぶんすぐに挫折しちゃうので、ちょっとづつ初めて続けることが大切なんで頑張りたい。

とりあえずお腹中心でやって、なれてきたら二の腕なんかもやっていきたい。
あとはマラソンなんかも必要かな?

でもマラソンは続かなそうなのでいまは辞めておきます。

あとは何にしようかな?
食事も気を付けようと思う。体の中から健康にしないといけないよね。

最近そのおかげか・・・・便秘が解消されました。いいことだ(*^^)v

お肌の調子も良くなったような気がする。なんかいいことづくめ。しかし・・・まだ体重には変化なしって始めて三日しかたってないしww
そりゃ仕方ないわ。これから頑張ります。

WordPress Themes